人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天月blog

tentsuki.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

最近の状況

さて。このblogが使えるかどうか、制作日記を書いてみようと思います。

いまですねー、「時雨編」半チャンバージョンのシナリオはほとんどできてまして。
ただ、演出面がまだできておりませんのと、絵ができておりませんのが、現状でございまして。

さらに、シナリオにおいても、「このままでいいのか?」的な疑問点が浮上し、手直し中であったりも。

あ、新しい登場人物です。小泉くん。
最近の状況_e0050374_11582967.jpg
画像をはるとどうなるのか。
こうなるのか。

どういう登場人物かというと、天ヶ瀬さんちのお仲間で、時雨の後見人的な感じでやる気のない感じの人です。ちょい役なのですがおいしそうな役どころになればいいなあと思っております。あ、呪符師という設定。

by ukabuhito | 2005-08-16 11:28 | 制作日記


<< フリーゲームやりました      blogはじめました >>